Unknown

ポケ擬中心のブログ

Entries

あぷぷり

久々の絵UPですちょんわー
最近はほとんど設定絵ばかり描いてたからね、仕方ないね。
それとナツヤスミがあったからね、仕方ないね(言い訳


追記でポケ擬落書き。
アップロードの容量の限界もあるし(まだ大丈夫だけど)、落書きは載せないでいいかなって思うけど、
そうしないとブログのネタがゲフンゲフンですので…(容量危なくなったら消せばいいしね)







ば
落書き爆炎(バクフーン♂)。
最近ビーストチャンビーストチャンだったから、爆炎描くのも久々です。
ちなみに描いてる時、後ろの炎の部分忘れてたというのは内緒★





のrkgk
落書きノーデンス(フェローチェ♂寄り)。
虫なだけに虫の居所が悪い模様。
ガラが悪いのは元々ですけどね(今の環境も影響してそうだけど)





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

コエ

Author:コエ
ポケモン及びポケ擬を取り扱っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新記事