FC2ブログ

Unknown

ポケ擬中心のブログ

Entries

あぷぷり

7月ですねーちょんわー。
七夕とか、特に何もしませんでした。


ポケ擬絵。追記にて







しのねさんのコピー
サザンドラ♂の死音さん。シノネさんです。
何年ぶりに描いただろうね。結構古参ですからね。古参のお子さん…なんてね
実はリデザしょうかなーとか考えてたんだけど、正直このままもいいかなって。
でも鎌に模様を追加しましたの




よいやみ
ダークライ♂寄りの宵闇くん。ヨイヤミです。
ワンドロ(一時間で描くアレ)として描いてたんだけど、一時間超えちゃいました。
結構デザイン気に入っている子だったりしますの



えんらく
ギラティナ♂寄りの淵落くん。エンラクです。
彼もワンドロとして描いてたの。宵闇が無理だったのに淵落なんて余計無理じゃん(半ギレ
しかし設定絵もそうだけど、オリジンの淵落はこういう顔ばっかりだね(完全にコエのさじ加減



今回更新したの、悪そうな顔の子ばかりね


スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

コエ

Author:コエ
ポケモン及びポケ擬を取り扱っています

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード