Unknown

ポケ擬中心のブログ

Entries

あぷぷり

7月ですねーちょんわー。
七夕とか、特に何もしませんでした。


ポケ擬絵。追記にて







しのねさんのコピー
サザンドラ♂の死音さん。シノネさんです。
何年ぶりに描いただろうね。結構古参ですからね。古参のお子さん…なんてね
実はリデザしょうかなーとか考えてたんだけど、正直このままもいいかなって。
でも鎌に模様を追加しましたの




よいやみ
ダークライ♂寄りの宵闇くん。ヨイヤミです。
ワンドロ(一時間で描くアレ)として描いてたんだけど、一時間超えちゃいました。
結構デザイン気に入っている子だったりしますの



えんらく
ギラティナ♂寄りの淵落くん。エンラクです。
彼もワンドロとして描いてたの。宵闇が無理だったのに淵落なんて余計無理じゃん(半ギレ
しかし設定絵もそうだけど、オリジンの淵落はこういう顔ばっかりだね(完全にコエのさじ加減



今回更新したの、悪そうな顔の子ばかりね



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

コエ

Author:コエ
ポケモン及びポケ擬を取り扱っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新記事