Unknown

ポケ擬中心のブログ

Entries

あぷぷり

最近更新頻度が高い気がしますちょんわー。
まぁ、しばらくしたらまた全然更新しないって時が来ると思います。きまぐれなのよ




ポケ擬絵です。
追記にてー








だんのコピー
★デスカーン♂のダンダリアさん。
今見たら、左右の目の大きさ違っちゃってるという…。
完成させてから気づくというのを本当になんとかしたいわ




いちかのコピー
ブースター♂の一火。お前はどくどく玉とキスしてろ(
今、一火の設定でどうしようかなーと思ってる所があったり…。
こういう設定にしようかな?と、この設定いるぅ?の間を行ったり来たりしてます




あんなのコピー
サザンドラ♀の闇那。横乳様(
おっぱいというのは、定期的に描きたくなるから不思議だね。
実は胸の装飾品のデザインを若干変えました。本当に若干





Comment

NoTitle 

闇那お姉さまとても綺麗で抱きしめられたいです✨
ずっと前にポケモン交換のお願いをしていたのに長らく連絡出来ずに申し訳ありませんでした!
  • posted by お久しぶりです 
  • URL 
  • 2017.03/01 16:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

えっと、ていごさんですかね…?お久しぶりです!
綺麗だなんて、ありがとうございます///抱きしめてくれる…と思います(
いえいえ、いいのですよー(・ω・)b
  • posted by コエ 
  • URL 
  • 2017.03/01 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.03/03 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんにちは! 

やはりていごさんでしたか…!お久しぶりです!
ほうほう、ていごさんもTwitterやっていたのですね…!
私も最近はTwitterが主ですね…ww(ほぼ挨拶しか呟いてませんがww)
闇那の乳に埋もれてしにたい…ですと…!?ww
闇那姉さまは死霊術師だから、埋もれてしんでも蘇生させられてこき使われそうな(
こちらこそ、有難うございますー(・ω・)b
  • posted by コエ 
  • URL 
  • 2017.03/04 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.03/07 18:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 


楽ですよね、色々と。
腐向け、大丈夫ですよ~
最近ほほ挨拶くらいしかしてなくて、あまり面白い事は呟いてませんがよろしければ…!
交換などの連絡は、Twitterの方がやりやすいですもんね…!
闇那の夢女子になるといい…ふふふ(
  • posted by コエ 
  • URL 
  • 2017.03/07 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

コエ

Author:コエ
ポケモン及びポケ擬を取り扱っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新記事