Unknown

ポケ擬中心のブログ

Entries

あぷぷり

珍しく一ヵ月に3回目の更新ですちょんわー
今月はいっぱい絵描いてましたからね(簡単なものを量産)
それを一気に載せちゃうから後々ブログに書くことなくなるんだよばーか




ポケ擬絵です。
追記にてー









こけこ
カプ・コケコ♂寄りのウィツィロ。
アステカ神話の神様の名前が由来です。だって鳥+戦の神ですもの。
カプ系はこの子いいなー、あーあの子も…ってなるけど、結局はコケコさんに戻ってきます。
まさか喋るとは思わなんだで…




ぼさのば
アシレーヌ♂のボサノバ。最初に選んだ子ですね。
色々デザイン考えたけど、和風っ子になりました。カタカナ名だけど。
元々こんなつり目じゃなかったけど、あまりにも女々しくなったんでこうなりました。
後ろのアシレーヌの「ぴちぴちびたーん」はローレライ・ロアちゃんの台詞です。





れっど
夜ルガルガン♂のレッドアイ。
彼もボサノバ同様に色々考えた結果和風っ子になった。
しかし、描いてみると思った以上にサンタクロースになってしまったってのは内緒。
昼ルガルガンの名前はブルーアイ…って事にはならないと思います。




パスワードのヒント:五つの本棚の五つ目。上から6段目にある赤い本。その本の主人公は?




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

コエ

Author:コエ
ポケモン及びポケ擬を取り扱っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新記事