Unknown

ポケ擬中心のブログ

Entries

デザインバトン

を。やろうかなと思うの。
追記にてー








今回やるのはこの子
桜嵐(オウラン:★ルギア♂寄り)
oran.jpg

理由?何となくです



01.【桜嵐】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。
テーマカラーは赤、ピンク、白ですかね。目の色は赤色(紅?)。髪の色は白です。
すごいはねてる後ろ髪と、耳?が特徴ですかね。

02.【桜嵐】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
年齢は一応神様なので不明、まぁ少なくとも1000年以上は生きてるんじゃないですかね?
身長は177cm、体重は考えないのでないです。体格は細めだと思う…。
ちなみに腹部に模様がある設定だったりします。脱がないので見えないですが。

03.【桜嵐】を描く上で「ここの特徴押えると【桜嵐】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
全体的に儚げにすれば桜嵐っぽいんじゃないでしょうか。

04.【桜嵐】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
目は盲目なので、光はないです。耳は少し垂れている感じに。

05.【桜嵐】の衣装デザインについて語ってください。
大人しい性格なのとは裏腹に、衣装はロックな感じ。
袖は手が隠れるくらいに長い。腕には手かせのようなものが付いています。
桜の花びらの飾りがついた首輪をつけています。名前に桜が付いてるからね。

06.【桜嵐】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
フーパと関わりのある子なので、フーパのリングに似たものを持ってます。

07.【桜嵐】を描く上で意識してることは何ですか?
儚い感じに描くことですかね。あと、あまり笑わない感じ…。
髪型がアレなんで、バランスを整えるのに苦労します。

08.【桜嵐】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
★ルギアを通常色ルギアの白嵐の弟にする…という設定はAS発売する前からありました。
ただ、★ルギアを粘れるような環境が無くてどうしたものかー没にするかーとか考えてました。
ASでルギアが出現し、さらに色違いも出せると言う事だったので、桜嵐ウチの子化は実現したのです(`・ω・´)
設定面は、元々かなりロックな子でした。従者の色三聖獣と共に、ロックバンドやってる感じな…。
確か設定変わってここまで悲しそうな感じになったのは、ASで色ルギア取ってからだったと…。大人しい性格だったので。

09.「【桜嵐】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージをお伝えください。
是非、お願いします!髪型が色々面倒ではありますが…ww

10.デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。
フリーで


--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/823

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

コエ

Author:コエ
ポケモン及びポケ擬を取り扱っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新記事