Unknown

ポケ擬中心のブログ

Entries

あぷぷり

以前に描いていた絵でも・・・


今回は珍しくポケ擬絵ではないです。
追記にてー










peko.jpg

「私の絵柄で見たい版権キャラは居ますか」と言うツイッターのタグでリクエストいただいた、
「スーパーダンガンロンパ2」の辺古山ペコちゃんを描きましたです。
三つ編みだったりセーラー服だったりと、普段は描かないようなものが多い子で、楽しく描かせていただきました。
ロンパは未プレイですが、唯吹ちゃんが可愛いと思います(´゚ω゚`)b





yu.jpg

同じタグにて、今度は「戦国BASARA」の真田幸村を描きましたです。
幸村は以前にも数回描いた事があるのですが、こんなに難しかったっけ・・・!?となりました。
でも久々の幸村、楽しく描かせていただきました。
ちなみに背景の家紋は手書きではなく、素材を使用しました






mi.jpg

同じタグにて、今度は「戦国無双4」の石田三成を描きましたです。
殿ですね、えぇ。あの派手な色の髪の毛は地毛なんですかね(
2、3は描いた事があったので、まだノータッチだった4の三成を描きました。
相変わらず無双の武将たちは凝ってて難しい・・・でも楽しく描かせていただきました。
背景の家紋は素材を使いました




リク有難うございました!
今後また機会があればリクとか受け付けてみたいです。
今のところは出来そうにないですが・・・!




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

コエ

Author:コエ
ポケモン及びポケ擬を取り扱っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新記事