Unknown

ポケ擬中心のブログ

Entries

こんにちは12月

しばらく更新がまた止まってましたコエさんですー(´゚ω゚`)
何をしてたかって?Yのフレンドサファリで色違い探してました
欲しかった★コジョンドは手に入って満足なのですが、何かハマっちゃって///
バンク解禁まではサファリ彷徨ってそうです・・・www

気づけばもう12月ですね・・・。
12月と言えばクリスマスですね。性なる夜聖なる夜ですね

そしてポケバンクが解禁されますね。
過去のポケモンたちをXYにシュゥゥゥできますねっ!
発表された当初は「12月か・・・長いな・・・」と思ってたのに、今では「もうすぐか・・・」と思ってます。
とりあえずポケバンク解禁されたらまずポケモンたち全員ではないけどシュゥゥゥして、ウチの子として擬人化してる子達をポケパルレで愛でたいですね///
ポケパルレは親バカになっちゃう素敵機能だと思うの///




おまけ的なの

PAP_0052.jpg

下の黒い部分は気にしないでくださいまし(´゚ω゚`)
昨日フレンドサファリにて捕まえた色違いクチートちゃん(♀)。
NNは「イクサミコ(戦巫女)」にしました。実は通常色♀にも同じNNつけてたり
ミコちゃん可愛いです///特に何もせず待機してる時にたまにする仕草がですね・・・///クチート可愛いです・・・///

フレンドサファリは普通より色違いが出やすい事は出やすいですが、
出ないときは全然出ないです。何時間粘っても出ないことなんてよくあります(´゚ω゚`)


Comment

 

色違いクチート羨ましいです^^
最近はXYではなく、B2をプレイ中
XYでは入手できないポケモンや、厳選したい
ポケモンを捕まえてます
運良く最初に選んだミジュマル♀がのが、最高の収穫です
  • posted by 大喬 
  • URL 
  • 2013.12/06 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

フレンドサファリにてゲットしましたです^^b
サファリは通常よりは色違いが出やすいようなので、
時間がある時とかにウロウロしてみるのもいいですよ。
(しかし、やはり運なので出ないときは7,8時間探してても出ないし、
 目当ての子が出るとは限りませんが…。あと、サファリは2V確定ですが、目当ての場所にVがあるとも限りません;)

おぉ、B2をですか…!もうすぐバンク解禁ですからね。
XYでは入手できない、厳選したいポケモンを今のうちに集めてるのですね!
御三家♀が出てきてくれたのは良かったですね…!
  • posted by コエ 
  • URL 
  • 2013.12/06 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

コエ

Author:コエ
ポケモン及びポケ擬を取り扱っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新記事