Unknown

ポケ擬中心のブログ

Entries

Y

を購入いたしましたぞー!
その話でもしましょうかぬ



追記から










12日に予約していたXYを受け取りに行き、14日に殿堂入りしました。
本当に全てが3DCGになってて凄いなと思いました(小学生並みの感想
あと、がくしゅうそうちで全ての子に経験値入るのはいいですね・・・!
おかげで、四天王にレベル差で負けるってことはありませんでした。
ポケパルレとスパトレは楽しいです(´゚ω゚`)



殿堂入りPT。メインPTだったり・・・


・ウタカタ:ゲッコウガ♂
・ブランカ:フシギバナ♂
・バシャーモ♂(配信)
・コハク:カラマネロ♂
・カタストロフ:イベルタル
・ヒイラギ:オンバーン♂


この子らも擬人化するのかって?・・・イエス
設定絵(仮)も描けてるのでまた暇な時に更新しときたいです・・・
そろそろ設定絵(仮)が仮じゃなくなってきてるのは気にしてはいかん・・・





え?4日くらいやりこんでた割には文が少ない?
仕方ないじゃないか、夢中だったから忘れてるんだもの

Comment

 

コードありがとうございます
週末にこちらのコードも報告しますね

ちなみに私の殿堂入りメンバーは

ミール:マフォクシー
バシャーモ
エリオル:ルカリオ
ローザ:ロズレイド
ねねさん:ラプラス

です
  • posted by 大喬 
  • URL 
  • 2013.10/16 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

コエ

Author:コエ
ポケモン及びポケ擬を取り扱っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新記事