Unknown

ポケ擬中心のブログ

Entries

わーお

気づけばまた更新さぼってましたぁ・・・(´゚ω゚`)
だって書くことが無い・・・。
あ、そういえば学生の皆様は夏休みに入りましたね(・言・)
海に行ったり旅行いったり祭り行ったり楽しい時期ですね(・言・)
NOT学生となった私には夏休みなんぞ無いのだよ。寧ろ休み減ったんだよ・・・。
週に2日あった休みがたった1日になっちまったのよ・・・夏休みなんt(ry



そうそう、大体二週間前くらいに、私が絵を描くときに使ってるPCがぶっ壊れました。
何と言うか・・・画面が映らないようになってしまいまして・・・。
それで、結局私のお給料の範囲内で買えるノートPCを買いまして、絵は描けるようになりました・・・が、
する時間が無い・・・_(:3 」∠)_
そのPC使うの私だけじゃないんよ・・・姉も親も使うのね・・・。
何で金払った私が一番使える時間がないのや・・・おかしいやないか・・・(・言・)




久々の更新が愚痴ですみませんでした(´゚ω゚`)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

コエ

Author:コエ
ポケモン及びポケ擬を取り扱っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新記事