Unknown

ポケ擬中心のブログ

Entries

やったね聲ちゃん

リンク一件、追加しました。
ミツ様、相互有難うございます!
下品な事言ってヒャッハーしてたり妄想してフヒヒヒヒとかしてたり
童顔で、さらにショタコンの変態です!※ただし二次元に限る

こんな私ですが、宜しくお願いします!




遅くなって申し訳ない・・・。
あと、10日くらいも更新サボってて申し訳ない・・・。
理由はお察しの通りです。まさか自分がこうなるなんて・・・!!
侘びとしてポケ擬の設定テキストだけでも更新しますー大奮発しますー後で。



追記で関係追加の話ぃぃ!
こちらも遅くなってすみません!なんでもします!






両方夜霧(ゲンガー♂)の関係の追加ェ・・・。




花梨様宅の璃禅さん(チルタリス♂)に、ウチの夜霧が片想い中でございますー!
切欠は、璃禅さんが夜霧に、「手品で人を魅了できるわけがない」と言った事で、
それまでそんな事言われた事なかった夜霧にとってはかなり屈辱的だったようで・・・。
(一応死音に「お前の手品なんて猿でも出来る」とは言われた事がありますが)
最初は彼を見返そうと考えてましたが、その想いがいつしか彼に認めてもらいたいという考えになり、
気づいたら璃禅さんの事を好きになっちゃってた・・・というわけです///
例の如く鳥籠マジックを使って連れ去ろうとしましたが、見事に失敗。
その後、神父さんの言葉によって、夜霧は鳥籠マジック以外で彼を魅了させようと思うようになり今に至る。
そしてルタ(サンドパン♂)がその恋路を絶賛妨害中と・・・


ミツ様宅のシスデラさん(シャンデラ♂)と夜霧が友達に!
実は、上で書いてた神父さんと言うのは、なんとシスデラさんのことなのです!
シスデラさんの言葉には説得力があって、普段は神や神父などの言葉は聞く耳持たず、心にも来ない夜霧ですが、
彼の言葉だけはちゃんと聞き、心にも来るようです。
その件もあって、夜霧は彼のことを凄く慕っていたりします。
(主であるレムレス(シャンデラ♂)までとはいきませんが)
よくお菓子も作って持ってきてくれたりするので、いつか自分も自分のできる事(お得意の手品や自慢のテk・・・げふんげふん)で恩返しがしたいと思ってたり///




お2人とも関係有難うございました!
嬉しいです///

ルタ「ギリギリギリ(・皿・#)」




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

コエ

Author:コエ
ポケモン及びポケ擬を取り扱っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新記事