Unknown

ポケ擬中心のブログ

Entries

フッフー!

色違いポチエナ生まれた・・・!!しかも国際孵化じゃないのに!
実はいかく♂攻撃補正アリ目当てで卵を孵す作業をしてましたら、
黒くないポチエナが生まれたんですよ・・・!!
B2では孵化での色違いは初めてだったので嬉しかったです・・・!
もちろん立派なグラエナにしましたし、もちろん擬人化する予定☆
設定も名前も少しはもう考えてます。ちなみに女の子でした。
ヒャッハー久々の女だぜぇ!!



あと、カテゴリのところを見たら分かりますが、「うらばなし」を消しました。
理由は、必要性を感じないと思ったからです。
ちなみに、以前うらばなしにあった雷歌の入れ墨の詳細や第二衣装などは普通の設定の方に移動させときます。
他の子の第二衣装も考え中。でも一つ言っておこう。全員は無いと
なるべく全員分用意できるように頑張りますけど・・・
だって第一衣装さえ思いつかなかった奴とかいますしー





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

コエ

Author:コエ
ポケモン及びポケ擬を取り扱っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新記事