Unknown

ポケ擬中心のブログ

Entries

お読みくださいませ

このブログについての事です。




本日はブログ「Unknown」にご訪問頂き、ありがとうございます。

当ブログは、この私、コエの日常の愚痴が綴られてあったり、
ポケモン(原型及び擬人化)の絵などが載せられております。
たまに腐向け要素が含まれてあったり、普通に下ネタを書いてたりしますので
そういうものが苦手であったり、嫌いである方は閲覧をお控えくださいませ。


当ブログは非公式ファンサイトです。
各企業様、関係者様とは一切関係ありません。





Twitter(ポケ擬アカ):@shirokuro_rat
メイン。ポケ擬の絵載せたり妄想呟いたりしてる。基本、ポケ擬扱ってる人以外はフォローしないです

Twitter(版権アカ):@iru_ecoe
衣留(イル)という名前でやってる。主にECOの事やディバゲの事呟いてる。たまにメインより五月蠅い




ウチの子リストはこちらから

ウチの子設定


主張

   ore_o.gif

里親募集

Yで捕獲した色違いや、厳選余りの子の里親を募集します。

ブログのコメント、ツイッターにてお気軽に声をかけてくださいませ。
希望のNNなどもあればどうぞ・・・!

※注意※
初対面の方との交換はできません、ご了承ください。
あと、交換した子は大切にしてあげてください。他人に譲渡したり、GTSに流すなどという行為はしないでください。
交換関連のコメントはこちらにお願いします
出すポケモンは何でも構いませんが、できれば厳選余りなら厳選余り、色違いなら色違いというのが望ましいです。


それでは追記にて


*CommentList

コンニチハ ハチガツ

8月ですね。私には関係ないけど夏休みですね(今更)
夏休みは暑い・人多い・休み減るでまじF*CKです
台風といい夏休みといい、子供の頃味方だったものが今では敵だぜ…




あぷぷり

7月ですねーちょんわー。
七夕とか、特に何もしませんでした。


ポケ擬絵。追記にて


ECOのメインストーリーを終わらせたの(やったの一週間ほど前だけど)
ハスターさんがヒロインすぎてな…!
最後だからせめてメインストーリーだけでも…って思ってやったけど、やっぱり終わるとなると悲しくなるね(´・ω・`)


あと今更だけどとび森を買いましたの。
南の島楽しいです(金稼ぎ)



ご案内

プロフィール

コエ

Author:コエ
ポケモン及びポケ擬を取り扱っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事